top of page
検索
  • 執筆者の写真yukuko endou

展示会まであと1ヶ月!

更新日:2018年9月3日



展示会まであと約1ヶ月となりました! 今回総括をさせていただいてます、「ガールズエロ」展発起人のyukuko endouです:)

個人制作は相変わらずマイスーパースローペースで進んでいます。w

「ガールズエロ」でわたしは4人の女の子のビジュアルを制作するのですが、まず初めにそれぞれの女の子たちのマインド設定と脳みその中というか考えを言葉にすることからはじめました。

そしてそれを一緒に作品として展開し、日本語だけでなく英訳も入れることにしたのですが、、

先日翻訳家の方からわたしの英訳添削が戻ってきて、もう悲鳴をあげるくらいむちゃくちゃ直されてましたww

一応義務教育を真面目に受けていたんで文法はあってると思うんですけど、言い回しや自然なネイティヴ表現がやっぱり違うんでしょうね。。

いや〜難しい!!

凹まずビジュアルの方はこれから制作いっきまーす!

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page